電話:06-6753-8648
お問い合わせはこちら

はじめまして!

 皆さん 始めまして!!
スタッフのピップです。
いきなり誰ですか・・・?
と思われる方もいらっしゃるでしょうから
軽く自己紹介をさせていただきます。

体を使って遊ぶの大好き!
ゲームも好き! 
とりあえず遊ぶの大好き!!
そんなこんなで 
毎回子供たちとはしゃいでいるピップです!
因みに 最近の話ですが、
篠山貴信さんのご子息に似ていると言われました。
子供には35歳と言われたりしますが
今年で23歳になります!ピップです!!



・・・・・・はい 自己紹介と自分で言っておきながら
何も思いつきませんでした・・・
もうしわけありませんm(−_−)m

はい!ということで本題にはいります!!
このたび、われ等がサンリットのブログを
サンリットスタッフ一同が書くことになりました(・`ω´・ )
そこで改めまして!
皆さんにサンリットのスタッフを紹介したいと思います!









はい!この人こそわれ等がサンリット室長!


べ〜やん
この人を一言で表すと・・・
変態です・・なんかもう・・変人です。
洞察力があり子供のことを真剣に考えている方で
日常の些細な事柄からそのことを支援へとつなげたり
ほぼすべてのスキルが高い!!
その一方 考えることがもう変!
でも天才的・・・
あ〜・・・天才でした(笑)
はい!ということでべ〜やんは天才!!





そしてお次はこの方!!


一児のママさん!もんちゃん です!!
この人も子供の発信をよく受け取ります。
さすが 一児のママさんといった感じでしょうか。
しかし それだけではなく 
子供たちにどういった課題が必要かを
よく考えてくれています!
そして何より!
ノリが素晴らしくいい・・・
子供たちと面白写真を撮ったりと
常に面白キャラで輝いています!





で はい!この方!!
メガネと笑顔が似合うナイスガイ(笑)
スマイルです!!


この方はお話上手です!
といってもトークではなくリスニングの方でです。
子供たちの話を聴いて受けてあげられる
そんな強みが彼のメガネに隠されています(笑)
あと この文章でお分かりになるでしょうか
いじられキャラです!!
サンリットにはいじられキャラが数名いますが
彼はその中でもトップクラスのいじられです!
勿論子供たちにもいじられています!!






はい!さくさくと行きます!
この方は ごんちゃん!!



あれ?もんちゃんと名前が似ている?
そうなんです!ただの偶然です!
われわれスタッフがどちらか一方を呼ぶと
二方が振り向く始末・・ややこしい(・ω・;)
そんなこんなでこの人は
なんにでも一所懸命!!
子供のことでもどんなことでも
ひたむきに頑張る人です!
まぁ ノリが暴走しがちな時もありますが・・・
ある子供さんの評価
声だけはいい・・・
だが しかし!!
それだけではないよ!!
ノリもすごくいいです!!





そしてこの方は!!
りょうさん!!


彼は表面だけを見ると・・まぁあれですが・・・
その内側には子供たちへの熱い想いをもっております。
ある子供のことについて
将来こんなことができるようになったら
生きていけるでしょ?
と そのお子さんの課題を必死に考えていました!
そして何か独特の雰囲気を持ち合わせており
子供たちからのみならずスタッフからも人気です。
因みにこの方もいじられキャラです!!





さて ここまで紹介させていただきましたが
今回はこれでスタッフ紹介を終わります・・
まだ紹介できていないスタッフはいるのですが
こちらの都合でまた次回へと繰り越させていただきます。

そんなこんなで サンリットの愉快な仲間たちと日々を楽しく過ごしている今日この頃!
こんな感じですが引き続きサンリットをよろしくお願いいたします!!
そして 次回こそはスタッフ紹介を完結させます!! 
それでは 皆さんさようなら!!




ピップ


コメント
おう、頑張れ!!
よろしく頼むよぅ♪
  • べ〜やん
  • 2013/06/24 6:58 PM
サンリット大好きですっっっ!がんばるぞー!
  • めぐちょ
  • 2013/06/23 12:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
  • menu_about.gif
  • menu_faq.gif
  • menu_price.gif
 
  • サンフェイス
  • B.S.C