電話:06-6753-8648
お問い合わせはこちら

ひんやりする話・・・

 夏ですね・・・

この季節は、ひやっとしたり、ぞっとする話をよく聞くシーズンですね。

怖がりの聞きたがり、べーやんですけども。



こないだ、サンリットでもひんやりしていました。



うふふ♪
カキ氷!!


『かき氷しよう!!』という一声で、フリースペースのみんなでガリガリ♪


ガリガリガリガリガリ・・・・・

フタがはずれまくるやんか。





でもみんなでおいしくいただきました☆
シロップたっぷり、スウィーツスペース。

夏の風物詩でございますね。




もう一つ・・・

これから下は心臓の弱い方はご遠慮下さいね。









お分かりなるだろうか・・・壁ごしに女性の霊が・・・・







と思ったら、ごんちゃん!!!

怖いよー、普通にPCに写真のデータを取り込んだら、びっくりしちゃったよぅ(泣


これはこれで、技ありですね。



ちょっと涼しくなって頂けましたか?
次は流しそうめんでもしようかしら。









コメント
なんて日だっっ!!

カキ氷またしましょ♪
アイデアいっぱいありがとねー☆
  • べーやん
  • 2013/07/22 9:27 AM
恐ろしい。なんてやつだっ!

かき氷またしたいですね`ω´
  • ごんごんごん
  • 2013/07/20 10:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
  • menu_about.gif
  • menu_faq.gif
  • menu_price.gif
 
  • サンフェイス
  • B.S.C