電話:06-6753-8648
お問い合わせはこちら

フリースペースでクッキング〜♪

昨日のフリースペースでの出来事〜☆

NEWメンバーが来るとのことで、
クッキングをを取り入れてみました!!!

分量量って、袋に入れて、もみもみ・・・
さぁ何ができるでしょう(笑)

黙々と、もみ続け、いい感じになってきたら・・・



この力の入りよう(笑)
そう!!
クッキー作りです♪♪♪

みんなで、ワイワイしながら、
のばして、型とって・・・



焼くのは、スタッフ担当!!
しかし!!
トースターで焼くはずなのに!!
机には!!



ホットプレート?!
え?!
ホットケーキですか?!
・・・と、初めは思いましたが(笑)
意外と上手く焼けました(笑)

トースターも焼くのは難しく、
スタッフも、子どもたちのために必死!!



ちょーっと、大丈夫?!って焼き加減のもありますが(笑)

みんなで、おいしくいただきました(^^)


NEWメンバーのMちゃんも、
『おいしいー!!』とパクパク食べておりました!!

先輩メンバーのRくんも、
『この焼き方、むちゃうまい!!』と、
焼き方を研究してくれていました!!


初対面同士でしたが、
クッキングで和みました〜☆


今日は、雨も止み、晴れてきてくれてよかった!!
ではでは!!
本日の授業に行ってまいりまーす!!!

 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
  • menu_about.gif
  • menu_faq.gif
  • menu_price.gif
 
  • サンフェイス
  • B.S.C