電話:06-6753-8648
お問い合わせはこちら

最近のサンリット〜☆

すみませーん!!

めちゃめちゃ間空いてしまいました・・・。

頑張って、間空けないように、ネタ蓄えます!!!


では!!
気を取り直して!!


前にも、職人スタッフを紹介しましたが(笑)




選択カードや、チェックシートをラミしたり・・・

ラミネートって、節約さんなんですよ!!
毎回プリントしたら、膨大なプリント代が、かかりますよね?!
チェック式のものでも、ラミして、水性ペンで書けば、何度でも!!
あ、知ってましたか?!
いいですよね〜。


そしてそして。



苦手な細かい作業を、こどもたちのために、頑張っているスタッフさん。

こどもたちが、作る意欲が湧くよう、興味を持ってもらえるよう、
こどもたちの好子から、試作品を作ります。

いやー。
すごく集中していましたよ(笑)


こうやって、
授業の準備や片付けの合間の時間を使って、
こうゆう作業をしてくれております!!


スタッフさんありきの、サンリットですね〜☆


ほんと、いつも、感謝してます☆
ありがとう☆
 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
  • menu_about.gif
  • menu_faq.gif
  • menu_price.gif
 
  • サンフェイス
  • B.S.C