電話:06-6753-8648
お問い合わせはこちら

本日のフリースペース!!

こんばんはー!!
久々の投稿になって、申し訳ありません!!

今回はフリースペースでの出来事です。


基本は、自由時間と課題を交互に進めている、Mさん。

今回は、スケジュールに『クッキー作り』を入れ込んでみました!!


スケジュールを確認しに行った、Mさん。
いつもとは違う、スケジュールに、少しの間???な状態。
しかし、いつもと違う事をするんだと、何となくわかったようで、
スタッフが用意しているそばをウロウロ。
手洗いを促すと、少し時間はかかりましたが、クリア。

そして、感覚過敏のため、生地そのものは触れないようなので、
型抜き専門に行ってもらいました。




手際よく、ポンポン型を抜いてくれました!!
生地を自分から触る事はありませんでしたが、
型から取れない生地は、ちょっと触って取ってくれています!!



こんな感じで焼けました☆


型を抜くのは、自分の役割と認識してくれたのか、楽しかったのか、
スタッフが、余った生地で型を抜こうとすると、
Mさんの手が伸びてきて、型抜きを代わってくれました。

本人のタイミングで、クッキー作りは終了!!

本人にとって、新しい経験になっていれば、いいですね!!


さぁ〜あしたもサンリット♪サンリット〜♪
楽しいこと見つけてきま〜す!!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
  • menu_about.gif
  • menu_faq.gif
  • menu_price.gif
 
  • サンフェイス
  • B.S.C