電話:06-6753-8648
お問い合わせはこちら

年末大掃除、終わりました!!

こんにちはー!!

朝から行っていた、サンリット大掃除!!
ついに終わりました!!

スタッフさんもお手伝いにきてくれ、
こどもたちが、思いっきり使った部屋やおもちゃなどなど、
みんなで、思いっきり綺麗に掃除できました!!

スッキリ☆
キラキラしております♪♪♪

これで、来年も、
こどもたちが気持ちよく、サンリットで過ごせることでしょう!!

手伝いに来てくれた、スタッフさん!!
ありがとう!!



さぁさぁ!!
これで、今年も終わりですね!!

谷村、サンリット引き継いで半年。
早かったです。。。
来年も、早いでしょうけど、過ぎる速さに負けじと、
谷村の踏ん張りと、スタッフの力を借りて、
こどもたちへの思いをしっかりとつないで行きたいと思います!!

たくさんたくさん、ありがとうございました!!

来年も、よろしくお願い致します!!

ではでは、皆さま!!
良いお年を〜☆彡

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
  • menu_about.gif
  • menu_faq.gif
  • menu_price.gif
 
  • サンフェイス
  • B.S.C