電話:06-6753-8648
お問い合わせはこちら

サンリットに新しいお友達!!

どーも!!
サンリットのブログですよ〜☆

1月からサンリットに、新しいお友達がやってきました!!
12月に見学に来て、ハンモックがお気に召したよう♪

見学の時は、課題スペースに入るのを嫌がり、
机に座れなかったK君。



初回では、課題スペースへスムーズに入り、
嫌がる事なく、机に座って課題に取り組んでくれました!!



終わった課題をかごに入れて、おわりBOXへ。
まだ少し、指さしでのきっかけは必要ですが、
本人の中に『こうだ!』と入り込むと早いです!!



課題後は、大好きなハンモックでゆ〜らゆら♪
今日は、ピアノも弾いてくれました♪

これからも、いろんなK君に会えるのが、
すごくすごく楽しみです!!

さ〜どんな課題作ろかな〜♪
 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
  • menu_about.gif
  • menu_faq.gif
  • menu_price.gif
 
  • サンフェイス
  • B.S.C