電話:06-6753-8648
お問い合わせはこちら

★サンリットおでかけ企画★

だーいぶ空いてしまいましたが…。

 

先日、サンリットグループ授業のメンバーで、おでかけ企画を行いました!!

 

授業の一環で、児童に一から企画を立ててもらい、

それを実行まで持っていく。

企画書も作成してもらい、BOSSに提出しました!!

 

当日は、まーおもいっきり遊んできましたが(笑)

 

運動系に対してあまり意欲的でなかった児童も、

いざ、対戦や体験をしてみる、本気が見えましたね〜☆

 

・アーチェリー対決

・2on2対決

・キックターゲット対決

盛り上がりました(笑)
最後は、みんな興味津々の『ロデオ』!!
が、ロデオくんの調子が悪かったのか、あまり激しいという感覚はなく…。
『え?これだけ?』と最後にやられましたね〜。
これは、完全に撮影用のポージングです(笑)
そんなこんなで、タイムスケジュールも予定通りに流れ、無事、終了致しました!!!
次回の授業は、企画に対しての反省会と企画自体の感想を
児童に聞こうと思います!!
また、随時更新していくので、
皆さま、よろしくお願い致します!!!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
  • menu_about.gif
  • menu_faq.gif
  • menu_price.gif
 
  • サンフェイス
  • B.S.C